見出し画像

【ボスゴリラーの野望】noteはじめました

はじめまして。ボスゴリラーこと井口です🦍
今日からnoteを始めましたので、まずは私の紹介を始めたいと思います。

現在は44歳。創業社長(IT)、二児のパパ(娘2人)、一般社団法人理事(クラフトビール)、大学院生(データサイエンス)と気付けば4つの顔を持つことになりました。
あらためて整理して自分でもビックリしています。w

以下、私の略歴です。興味のある方は、それぞれのリンク見て下さいね。
*************************************
1979年 和歌山市出身 小中高と最寄りの公立高校です

2002年 近畿大学生物理工学部卒業 和歌山
     →大学院進学 →休学 →オーストラリア遊学(ワーホリ)

2005年 近畿大学大学院卒業 工学/超電導エレクトニクス
     デンソーテクノ株式会社入社 電子設計

2014年 同退職 →株式会社Mountain Gorilla創業社長

2020年 一般社団法人ALFHA共同創業/理事

2023年 滋賀大学大学院データサイエンス研究科入学
*************************************

因みに、現在は妻の実家がある岸和田市に住んでおります。

このnoteでは、4つの顔を持つ(自分で書いてて違和感w)井口が
“ボスゴリラーの野望”と題して、以下2つのことを自由に綴っていきたいと思います。

①.DX研究:大学院でのデータサイエンスの研究、製造業、DXの話など
②.経営:株式会社Mountain Gorillaや経営者の話など

自分の知見や経験を棚卸ししながら、野望を醸成して行くプロセスを楽しんで書いていきたいと思います。
最後まで読んでくれて有り難うございました🦍


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます!