見出し画像

こんな忙しいときに! ~成長のチャンスは突然やってくる~

今週末も休みなし!?
忙しいときに限って、新しいお話が舞い込んでくる

今日はそんなお話



ご依頼は期待されている証拠

執筆やご相談、、、
どうなるのか、先は見えないけど、

お返事は、もちろん 「Yes!! ぜひやらせてください!」
です ^^)/


やったことがないけど、、、

ということもあるけど、
やってみれば、なんとかなる…

最悪のケースも想定しつつ
企画、プランニングするのが楽しい


やる! と決めると、 アンテナが立つ!

新しいことを始めると、色々なことが起きます

  • 新しいテーマ

  • 未知の課題

  • 新しい出会い

新たな世界へ突中に、視野が広がる感じ


とりあえず、楽しんだもの勝ち!

ということで、今日も張り切って行って来ま~す


この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?