見出し画像

Podcast始めました 〜まりえのいいかげんラジオ〜

皆様お元気してますか??
本当はnoteに書きたい記事がたくさんあるのですが
今日は先にお知らせの方を。


タイトルにも書きましたが、


Podcast始めました☆


前々から音声配信してみたいな、とは思っていたのですが
最近はいろいろなアプリがあるので
本当に簡単に、そしてまさかのPodcastとして番組を作れてしまいました。


ちなみにこのイラスト

かわいい

旦那さんに依頼して書いてもらっちゃいました。


このPodcastは
名前の通りいいかげんにジャンル問わず
雑多なお話しをしていこうと思ってます。


わたしのこと全般
国際恋愛・結婚
趣味
思考オタクの話


今考えてるのはこんな感じですが
いいかげんなので全然変わるかもしれません。

いいかげん、便利。


元々深夜ラジオが大好きで
パーソナリティの人が自分に話しかけてくれているような
そんな雰囲気が大好きで。


何か学びがあるわけでも
誰かを励ますようなものでもないですが

作業のお供に
寂しさを紛らわす何かに
そばに置いておいていただけると嬉しいです♪


Spotify


Apple Podcast


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?