見出し画像

はじめに 【随時更新】

数あるクリエイターの中で
わたしのnoteに立ち止っていただいてありがとうございます。



新潟出身
東京へ上京
一瞬カナダを経由し
また再び東京へ舞い戻ったと思ったら
まさかの宮崎県民になり
そして東京出戻りそうな



妄想ヨギーニまりえんぬでございます。

ヨガインストラクターのカナダ帰り妄想思考オタク国際結婚女子です。

情報量が多すぎました。

ちょっと整理します。



現在は

時たまゆるゆるヨガレッスン(現在オンライン中心)

またあるときは

国際恋愛・結婚ガールズ、海外ガールズとわちゃわちゃ女子会をする

国際恋愛・海外Girls meetup 共同主催者

思考をこねくり回すGirlsお茶会オーガナイザー(現在ちょっとお休み中)

そして最近はなんとPodcastまで始めてしまいました。

合間を縫って
音楽に浸ってみたり。




さらに
カナダ人の彼と
遠距離国際恋愛を経て
国際結婚いたしました❤️


わけがわかりません。

いや、ふつうのいなかっぺ女です。


------


ここでは
noteをブログ代わりにして


*思考オタクシリーズ
(わたしの趣味全開の「思考すること」への考察やメソッドをつらつら書きます)

*トロント雑記シリーズ
(過去記事がメインですが、今後カナダに遊びに行ったりしたらまた追記していきます)

*その他雑多なお話

をつらつら書いていく予定です。


------


もう少し
自分のことについて書きます。


ヨガインストラクターとしては

*全米ヨガアライアンス200時間取得

*Yoga-koru 陰ヨガティーチャーズトレーニング修了

*加藤メソッド 呼吸のリーダー養成コース第4期修了

こちらを修了しております。
2014年秋よりレッスンを持っております。


また、

*わたしの生い立ち
*わたしの根暗度合
*なんで新潟から東京へ
*なんでOLとヨガインストラクターに
*てかなんで突然カナダに

については



をぜひお読みください。


------


いたって普通の
悩めるヨガインストラクターのカナダ帰り妄想思考オタク国際結婚女子です。


これから
色々な方のお話も聞きたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

Instagram : @mousouyogini

https://www.instagram.com/mousouyogini/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?