見出し画像

オススメ! ドラマ『ジ・オファー/ゴッドファーザーに賭けた男』

こんにちは、入江悠です。
もう9月ですが、まだまだ暑いですね。

本題に入る前に、近況です。
まもなくクランクインする時代劇映画の主演俳優が発表になりました。
大泉洋さんです。

映画ナタリー「大泉洋、入江悠の新作大型時代劇で主演!エキストラ募集」

脚本の初稿執筆から約8年。
いくたびの荒波やコロナ禍を超えて、この映画の夢が潰えなかったのは、ひとえに大泉洋さんがいたからです。
感謝の気持ちを持ちつつ、まもなくクランクイン。
超大作時代劇にふさわしくいくつもの山場がありますが、健康と怪我に気をつけて撮影に臨みたいと思います。

エキストラさんも絶賛募集中です。
日本中世を舞台にした『マッドマックス』的な世界観。
1万人くらいの方に出てもらいたいです(本気で)。
たいまつ掲げて、ともに疾走しましょう!
応募はこちらから ↓

ここから先は

2,659字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?