最近のニュースから…そっかな?

京アニの件は、暫くそっとしておいて…

そろそろ、意見が出揃ってきた吉本の方で。

自分としては、あの長い?会見って、結構叩いてる人もいるけど、そんなに酷かったのかなと?例の冗談ネタとか、ファミリーネタも全くありえない話では無いと思う。このご時世ではやっぱりダメなのかなぁとも思うけど…。

社長バッシング記事だけだったけど、やっと社長擁護記事もちらほら出てきていてひと安心っというのが率直な感想ですね。

嫌だったら、辞めればいいのに。社長を辞めさせようとするとは…。

そんなに好かれるトップばかりではないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?