見出し画像

花粉休暇日記2021

#もゆ山の花粉休暇日記2021
というタグをつけて、
Twitterのサブアカで2021.2.15〜4.28まで毎日短い日記をツイートしていました。

ここには、ツイートした内容+αの花粉休暇日記を載せたいと思います。
つまり、こちらが花粉休暇日記完全版といった感じです。

へえー。こんな春を過ごしていたのかー。と思いながら、目を通していただけたら嬉しいです。

この記事は100円です。
もゆ山に課金したことがない方
今までこっそり見守っていた方
もゆ山の活動を支えたい方
ワンコイン支援デビューしてみませんか…!
(クレジットカードカード決済を選んでいただくと
わたしに約85%入ります)


ここから先は

16,007字 / 12画像

¥ 100

支援してやるぜ!の気持ちをかたちにしてくれる太っ腹なあなたからの【サポート】、大変嬉しいです💐ありがとうございます😭 サポート1000円につき、「週替わり特典」をTwitterサブアカのDMにてお渡ししています✉️(例:2000円サポートで2週分)