見出し画像

2024/2/11日 ゲストの日

オリーブゴールドのゲストで出演してきた
オリーブゴールドとはマセキのオーディションライブ

この中からマネージャーさんから入るか?という言葉が出たら入れる仕組みだ。モズとしてオリーブゴールドに出てた頃もいつか落とされるかも、入れないかも、などそんな事もよぎったりする芸人始めたてでは一番頑張らないといけない時期のライブだと思う。

そんな時に事務所の先輩がゲストで出るのだが、毎月違って新鮮だった印象があるし安心感などもあったのを記憶している。

今回ゲストで出るならそうゆう先輩になろうと思ってネタもトークも臨んだつもりだ。お客さんとして見に来ていたつめたいごはんのコミネが全セリフ噛んでましたね
と言っていたが、そんなわけないだろう。多少は噛んでると思うが全セリフは盛りすぎだと。ただそんな意気込みでやっていていつもよりアドレナリンが出て後半のセリフのトーンをバカ間違えて尻窄みに滑ってしまっていたのでもしかしたら全セリフ噛んでたのかもしれない。

表情筋のトレーニングがまだまだ足りてない。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?