見出し画像

2024/4/18木 弱い抱負

マセキの新年会が行われた。

コロナ前はやっていたみたいでマネージャーさんとスタッフさんと芸人で居酒屋で飲んで今年の抱負を1人ずつ言っていくという流れは聞いていた。

4月からシニアユースに移動したので、メンバー見渡す限りテレビ出演している先輩、賞レースファイナリスト、ライブでバンバン活躍している芸人ばかりでなかなかにキツい状況。それに富士さん不在の為、モズの抱負を自分1人でこれだけのメンバーの前で言わないといけない

新年会開始から1時間くらい飲んだ後、新メンバーという事でモズから行くかとマネージャーさんが一言。それはだいたい予想していたので言うべき事を言おうと思い、

「今いるこの環境と周りのメンバーが凄いです。この中で戦っていかないといけないので全員をぶっ倒すつもりで頑張りたいと思います!」

と抱負を言った。

もはや滑ったとかでもない。マネージャーさんが真剣な顔でこっちを見ていたのを見てあ、ダメだと思った。
会社の新入社員歓迎会としては100点
芸人としては0点

その後、みんな面白く抱負を言っていてそれを見ている地獄の時間が30分ほど続いたところでおひらきに。


本当に一般人が芸人の飲み会に紛れ込んだ感じになった

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?