見出し画像

2024/4/2火 北海道熱出し旅行

北海道に旅行に行った時の話

マッサージのバイトをしていた時に年1回、税金対策で社員旅行というのがありバイトも連れて行ってもらえていた。北海道に初めて行く事になり札幌のガトーキングダムという競馬の馬みたいな名前のホテルに泊まった。

このホテルにはプールがあり料理も豪華なものだった。宿代と飛行機代は出してもらいあとは自腹なのでお得感は凄くある。部屋は相部屋でマッサージ歴14年のベテランおじさんと一緒でその時自分は研修中だったので、夜にちょっと揉んでみろと言われて2時間くらい揉まされていた。何で北海道に来てこいつの体揉まないといけないんだと思い、骨の1本でも折ってやろうかと思うくらい怒りがこみ上げていた。

そして1日目と2日目で小樽やすすきのなど観光して、海鮮やジンギスカンなど食べて北海道を満喫した3日目に高熱を出してホテルに缶詰状態になった。こんな時の風邪は最悪すぎて萎えていたがホテルに缶詰なので相部屋だけどデルヘル呼ぼうかとも考えたが、そんなお金もなく断念して、せっかくプールがあるならとホテルのプールで38度4分熱の中、体に優しい平泳ぎで泳いでいた。上がって部屋に戻ったら少し熱が下がっていた。体を冷やしたからかもしれない。

最終日には完全に熱も下がり、東京に戻りまたバイトの日々に戻った後に研修も終わり施術ができるようになり、ベテランおじさんと同じシフトになった時に、「あのホテルの時から成長してないな」と言われた時にあの時本当に折ってたらよかったと後悔した。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?