見出し画像

1歳になったので乗れるようになったカートとHuaweiのBand7が届いた!

今日は支援センターに行くぞ!!と決め込んでいたもののいろいろ荷物が届いてその開封式やらなんやらしてたら行くタイミングを見失ってしまいました。


支援センターに行くには、なんせ化粧が必要なんです!!!

化粧をする時間が取れなかった…
髪もぼっさぼさだしw


支援センター来てるママさんみんなきれいなんですよ。
服装も顔も髪型も。すごいっす。

てか明日私整体&リンパマッサージ行くんでそん時託児するからそれでいいか…(違うだろ)


でその化粧の時間を削ってスマートウォッチが届いたのでわくわくしながら開封していました。(娘よすすすすすまん…)


意外とスタイリッシュでかっこいい…!
わんちゃんアップルウォッチにも見えるんじゃ…?(見えねーよ)
そして軽い!邪魔にならないです。

4000円台なのにわりといろんな機能がついててびっくりしました。
睡眠、アラーム、ライト、血中酵素、ストレス、歩数、運動、心拍、生理、などですかね。
まだちゃんと使いこなせてないです。


4000円台なのにこんないろんな機能がついていてしかも普通の時計よりもワンちゃん安いのすごくないですか!??さすが中華デバイス。

これで健康になってやるわよーーー。


メインの睡眠実験は今日から開催します。
とりあえず今日はいつも通りに何もせず眠りに入ります。

このスマートウォッチはネットには接続できないので、スマートウォッチで決済や電話などはできないっぽいですね。
まあスマホを決済に使うのはそこまで苦じゃないのでいいさ。



そして今日と明日の晩御飯のおかずを買うべくスーパーへ行きました。

スーパーで1歳以降から乗れるカートに娘を乗せてみました。
コンビのよくある黄色いやつじゃなくて普通のカートの手前についている背もたれがないやつですね。


そしたら後ろ向き&低い&狭くて景色が良くないのか、
すんごい体を右に傾けて身を乗り出してきました。💦


こんな感じ

いや、危ない危ないwwww

頭支え切らんくて頭から落っこちるんじゃないかとひやひやしました。
あそこから手伸ばして商品を触ろうとするのは相変わらず平常運転です。

でも文句言わずあそこ乗ってくれるのはありがたいかもしれないです。今後いやいや期が来るかもしれませんが。


やっぱりまだコンビの黄色いカートの方がいいかなあ。
まあ別にあれでも使えないことはないですしね。
ただあそこ一人で乗せるの結構難しいんですよね。
乗せようとするとカートがぐらぐら動いて安定しないのです。そして足を通すのも大きくなってきたのでゆとりがなくなり難しいという。


まあそんな深刻な問題でもないので気楽にいきまーすw








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?