見出し画像

大吉の効果、早くも?

今年に入り、おみくじを引く機会が2回ほどあったのだが、なんと2回とも大吉ではないか!
(1度目は初詣で出向いた太宰府天満宮にて、2度目は大量のカエルが拝めるかえる寺にて)

福岡県小郷市にある如意輪寺、通称“かえる寺”


これはいい年になりそうだと期待していたところ、本日嬉しいニュースが!!

Mr.Children30周年LIVE「半世紀へのエントランス」に当選!!!
楽しみすぎる、、、

このニュースを筆頭に、今年は良い出来事が沢山あるといいなぁ〜

福を呼ぶ、かえるおみくじGET!!

だけど、神頼みばかりもしてられない!
物事は捉えようで、多少の困難も自分の糧になると思って色々乗り越えていく年にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?