見出し画像

僕の適応障害闘病日記2(仮)

よく女の人は「余裕がある人がタイプ」と言う。落ち着きがあって他人にも気をつかえるようなそんな器量のある人(なぜか大沢たかおが思い浮かぶ)

なら、俺は一生モテないな。自分のことだけで精一杯なんだから。

そんなことを考えていると、余計余裕がなくなっていく。ますますモテなくなる。

やぁ君。僕だ。

僕は東京のとある私立大学を出て、ミドルベンチャーに入り今地方(北陸のどこか)で飛ばされている、どこにでもいる会社員だ。

今日も会社で途中で抜けてしまった。会社の休憩室で休んでいたのだ。

いろんな人が心配してくれたが、症状は全く良くならない。

声もか細くなっていく。

俺はここで死ぬのかな。

そう思いながら明日も嫌々起きる。

今日はこれでおしまい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
GOOD BYE <?>
^^^^^^^^^^^^^^^^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?