見出し画像

THE DESPERADOというバンド

僕は現在、"THE DESPERADO"というバンドで活動しています。
そのバンドについて書かせていただきます。

2019年12月、1st Single "Gerbera"と共に始動しました。


当初はメンバー3人でしたが、いろいろありまして、

現在はボーカルのNeroさんとギターの僕の2人です。

(メンバー募集中です)

バイオリン等の弦楽器を取り入れたメタルコア/デスコアを中心に
始動から約2年半、シングル4作品をリリースしてきました。

そしてこの度、リリース情報が発表されました。

2ヶ月連続のリリースです。
詳細については追って発表されますのでご注目ください。

そして2022年はバンド初となるミニアルバムのリリースも発表されています。

2022年はデスペラの重要な年になります。
みんなで一丸となって盛り上げていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?