見出し画像

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOの限定コーヒー

ちょっと前にいつもと違うカフェで作業をしようと思い立ったときに行った、STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOで、限定のコーヒー豆があるらしかったので、買ったのが、この、PANTHEON BLEND パンテオンブレンド。

店内のエレベーターでスタッフの方にひょんなことから話しかけられた。
その流れで、このお店限定の、酸味の少ない、濃いめの、豆は?

ときいたところ、このパンテオンブレンドを進められた。

確かに、私にとっては飲みやすかったから、グッドアドバイスだった。

何か聞かれたときに、的確なアドバイスができるというのはプロだね。

どのような道を歩んでいても、そんなプロでいたいね。

ともかく、このコーヒー豆はオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?