見出し画像

カルディオリジナルのごぼう天うどん

以前、ネットで見て、食べたいと思って買いに行ったら、売り切れで、食べられないとこのnoteにも書いたことがある。

カルディオリジナルのごぼう天うどん。

この季節に発売されるのかな。

いっぱい売ってた。

先週、九州に言って、福岡空港を利用したけれど、うどんは食べなかった。

帰ってきて、カップ麺でというのもなんだか変な感じ。

だけど、これ、ネットで話題になっただけあって、美味しい。

これは、どん兵衛とかメジャーどころにも負けてない。

ごぼう天がいいアクセントになっていて、これは当たりだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?