母性丸出しの彼と依存してる僕

こんにちはべべちゃんですㅠ ̫ㅠ♡

今日は晴れてて朝も二度寝しちゃって彼とのんびり朝を迎えました☀️.°

僕はその時お目目パッチリで起きていたんですが

「今日は朝少し早く起きちまったからもう1回寝てみないかよぃ?」

って母性丸出しの返答に呆気なくダウンしてしまって…二度寝してしまいました……

その僕時は

「あ〜……好きだなぁ…この人が居ないと絶対にもう寝れない…」

って思っちゃってダメでした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

彼の温かさで眠くなってきてでもお腹すいちゃって横になりながらちょっとお菓子食べちゃって🍫💓

それで寝てましたね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

彼に激重感情を抱いて依存してる僕と母性丸出しな彼
相性は抜群なのかな?と思っております!ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
毎日毎日べべちゃん(フランス語で赤ちゃんと言う意味らしい)と言われ続けて甘えている僕は彼に相当依存してますし

彼は彼で

「もっと甘えてきて欲しい、可愛がりたい」

なんて言ってきちゃってますしダメですね(>_<)՞ ՞

こんなFロマ夫婦ですが何卒暖かい目で見守っていてください!
不定期で更新していきますよ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?