【田原】カラオケ嫌い

カラオケで何を歌うか問われて、「行かない。」ときっぱり答えるMr.Childrenのギター 田原健一さん。

そんな田原さんも昔、桜井さんにカラオケへ連れて行かれた事はあるみたいです。

桜井 「カラオケとか大嫌いなんですよ。無理矢理行かせたことがあるんですけど、カラオケボックスに入ってもうみんな歌っているんだけど、カラオケボックスのところの予約待ちの席あるじゃないですか、そこに座って」

リンダリンダと飛び跳ね、大騒ぎする田原さんは想像できないし、らしいといえばらしいですけれども。
でも、歌わないどころか、中にすら入らないというのはちょっと切ない・・・歌うことだけでなく、聴くのも雰囲気も嫌いなんですかね。
折角、ミスチルのプロボーカルの生歌が聴けたのに。いつも一番近くで聴いてるか(笑)。

ブラオレツアー『Surrender』の田原さんのコーラスは良かったから、カラオケでメインで歌ってもコーラスしてもいい漢字になると思います。

田原さんの声には誰の歌が合うでしょうね。

■関連記事■

▶︎【田原】バットをギターに持ち替えた話▶︎【田原】浜ちゃんと呼ばれた男
▶︎【田原】名波浩さんからのアドバイス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?