ホームインスペクションのおすすめは?こういうのはケチったら痛い目にあうのか

もうすぐ不動産はかなり価格が下落するとみている人は多い。

私の知り合いに不動産のことをかなり聞き込んできたのだが
次の点が明らかに
・新築より10年以上経った中古物件が投資としてはいい(値段が下がりにくいため)
・必ず物件を第3者のプロにチェックしてもらったほうがいい

とういうことで、「物件を第3者にチェックしてもらう」ということを検索したら
「ホームインスペクション」という言葉に行き着いた。


以下のサイトによると、チェックしてもらえばいいというものでなく
瑕疵に対する最も合理的な対策案をしてくれる業者を選べとのこと。


http://homeinspection2018.com/osusume/


どの分野も奥が深いですね...。

ケチると痛い目に合うようなので、しっかり選定したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?