久々のnote~ただの言い訳~

ご無沙汰しております。しばらく更新が滞ってしまい、楽しみにされていた方(果たしているのか?笑)はすみません。

自由に記述しているとはいえ、文章に対する反応やDMなどを受けると責任が芽生え、その責任を自分勝手に重く感じるという悪循環ですね。
期日に追われればそれなりにやるんですけどそうゆうものでもないし。
更新が途絶えても誰かに迷惑をかけるわけでもなく…

結果
書き上げる労力 > 書くことのメリット(文章作る楽しさとか反応)

で諦めてしまう(笑)
式から時間もたち、仕事も少しずつ忙しくなり、おうち時間の過ごし方が板についてきたのでnoteが楽しさの優先順位として落ちてしまったのですよね。

しかしまあここまで書いてきたので、シリーズものに関して書き上げる意地というものもあります。
バタバタした日常から少しずつ一息置けそうなのでラストスパート書き上げたいと思います。

基本的には日常使いできるといいんだけどなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?