見出し画像

焼き芋屋さんを始めます。

ひょんなことから、焼き芋屋さんを始める決意をしました。
28歳の男です。(10日後に29歳になります)
岐阜県(岐阜市or各務原市or美濃加茂市or可児市あたり)で、焼き芋の移動販売を始めます。

1月中旬に開業の決意を固めました。
不安も抱えつつ、時間が出来たら開業について調べつつ過ごして来ましたが、いろいろ調べているうちにもう今シーズン終わっちゃうじゃん!!!!
という状況です。

あれやこれや調べていても、あまり進捗していないので
いっそのこと見切り発車で動いてしまおうというところです。

今決まっているところとしては
店名:「Mr.おいも」
使用器具:かまど焼き芋調理器(https://www.mituimo.com/
だけです。

なんとか今シーズン中に(2023年3月1日までには)開業したいと思います。

noteとは?という感じで使い方も分かっていませんが、
日記として残していきます。(そうしないとあまり進捗しなかったので。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?