見出し画像

おっと今日は、朝の投稿をしてなかった。

全く、シャトルバス、24/7とあるのに、だいぶ待った。国際空港なんだから、もう少し、頑張って仕事をして欲しいと思った日だった。


おまけに、エフトポスでもクレジットカードでも10%の手数料って、あり得ない。現金商売したいのが丸見え。キャッシュをおろしに行ったけど、他行のマシンで下ろせず。4人の手持ちを合わせて支払った。


おまけに、乗員、フルフルで乗せて、満員だった。


それでも、一つだけいい事が。シャトルを待っている間に、ホーランドから来たという老夫婦と少しだけ会話。ひと月ほど、車を借りて、北島、南島を回るって。楽しんでくださいね。


そんなこんなで、全く投稿する余地なかった、と今気づいたよ。

まだまだ、寝るまで落ち着けない感じ。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!