見出し画像

ポットラック ミュージック パーティ

よしくんの、のど自慢のアコーディオンで始まった今日の音楽会。57歳からピアノを始めたというホストのお宅で一品持ち寄りのパーティでした。

ピアノ、声楽、ハープ、ウクレレ、ギター、合唱、アカペラ、トロンボーンなど、多種多彩な皆さんの演奏を聴いて、時には一緒に歌って、ダンスもしたり、曲間には、美味しい料理をいただいて、楽しいひとときを過ごしました。

うちの人は、やはり、すぐさま人気者となり、また、音楽関係では、あちらこちらからとお呼びかがかりそうな雰囲気です。それでも、皆さんが楽しんでくれたようで、よかったです。

私も、まだ少ししか声が出ないので、あまり、歌えなかったけど、いろんな曲を聴くのは楽しかったです。男の子と、よしくんの連弾もほのぼのとして可愛かったです。


ホストのお家に屋上があってそこからの景色がすごくいいとのことなんですが、行きそびれました。なんだか、座っちゃってそこに固定されてしまいました。

また、次の企画がありそうなので、その時の楽しみにしておきます。


とってもいい会でした。chcでも友達増えるといいな〜。残り電池が少ないので、今日はこれにて。

明日ももう1日、休養予定です。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!