見出し画像

そんなことは、どうでもいいよ。もっと面白い話をしてよ〜、と言われそうですね。


はい、今年の私の金曜日。12時50分までの学校の仕事で、そのあと、2時45分から他の学校の、アフタースクールケア(学童保育)の仕事になりました。


この2時間のぎゃっぷ。今日は、お昼ご飯を食べて、同僚と話をして、移動。30分ほど、友人への連絡に使っていたらあっという間に過ぎてしまいました。

あ、少しだけど、1日から始めた、level3の勉強もonlineでしました。明日、チェックテストをしながら復習します。ワイタンギデーも近いので、その単位から始めることにしました。

また、復習も兼ねて、ここに書きます。(予定)
これが終わると、介護の仕事の時給が上がるので、できるだけ早く終わらせたいと思います。


また一つ、小さな目標ができたので、嬉しい。ウクレレのコンサートも近いのでその練習も。


ということで、12時までもう少しなので、ここらへんで失礼します。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!