画像1 木々の隙間から見える夕陽。太陽の位置の関係で、今まで気づかなかったアングル。カメラを通さない方が素敵だ。お裾分けの気持ちで撮りました。
画像2 ソーセージ、セロリとリンゴのサラダ。ウエッジ(いも)。ある日の夕飯。ソーセージは豚肉なんだけど、煮るより焼いた方が美味しいと思った。
画像3 マレーシア旅行記録が、スキを一番多く集めた記事だったそうだ。自分ではほんとかどうか、わからない。
画像4 100記事投稿メダル。
画像5 ワンノブマイフェイバリットブックス。ねえ、どれがいい?
画像6 sudoku。上位10%をexpertレベルできれた。よしっ!精進!
画像7 スウェーデン。北欧。地図。
画像8 バーガーフューエルは、箱が上下に切れるので、中身がこぼれないように食べることができる。ベジタリアンバーガーも美味しい。ひとつでお腹いっぱいになる。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!