見出し画像

⑥:地力(じりき)を高めろ!本講座のメインパート!!「超ワーク」への完璧なる仕込みと実践!|21世紀最強スキル『自己認識』を獲得せよ【上昇の秘伝レシピvol.1】

【お知らせ】
※本noteは「マガジン」での購入を願う。(誤購入を防ぐために記事単体の値段は5万に設定しているぞ)

マガジンはこちら
※note一冊分以下の値段で5〜10冊分読めるぞ!

さて、本講義メインパート「超ワーク」に入る。


このパート(記事)を書くために本シリーズを書いたと言っても過言ではない。


ここまでで「指定テキストを読み込む」という「仕込み」は完了しているので、本メインパートのポテンシャルを120%引き出せるはずだ。

まだ読了してない人は今からでも読め!笑

おそらく、本講義の「超ワーク」を実践するかしないか?で貴殿の能力開花にエゲつなく影響し、10年後、いや、1年以内に「え、マジか...」ってほどに差が開いてくるのは間違いない。これだけは断言する。未来の自分からみたときの「え、マジか...」である。


そう。

皆なぜか分からないが、本書を読んだとて面白いほど「超ワーク」をスキップし、読んだ後の爽快感に浸りつつマッチングアプリで女を漁ったり、ビジネス系You tubeを流し見し、勉強したつもりの生活に戻るのだろう。

それじゃあ「たわけ!カス野郎!」もいいところである。

人生を変えるために、自分を変えるために重要な行動はなんだ?


それは、「緊急でないけれど重要なこと」に着手することだ。

緊急と重要の話

引用:https://www.yellowpadblog.com/entry/2017/03/28/time_management_matrix

例えば、「ウンコしたい!💦💦」という時。

すぐにでもトイレに行かないとヤバい。とにかく「ヤバい」のである。(=緊急&重要)

緊急と重要とウンコ

だが、「緊急かつ重要」なことでは人の地力(じりき)部分からの能力開花・レベルアップはなされないのである。

ウンコをする前後の違いは「爽快感」だけであり、人としてレベルアップするわけでもなければ、人生が変わるほどのインパクトはない。

一方、「読書・勉強」はどうだろうか?

たとえば、今定職に就いてはいるが、年収を高めたい・キャリアアップするために資格取得するべく勉強をする人。

定職があるので、勉強しなくても生きていける。ましてや「勉強するorしない」が生死に関わろうはずはない。(=not 緊急)

しかし、

①緊急ではない勉強をする
②勉強の成果が出ることにより資格取得
③転職成功し年収UP&やりたい職種GET(=重要)

緊急と重要と勉強

「緊急でない勉強」をすることが、「人生へのインパクト」に直結する。

ここをあまりにも軽視してしまう若者が多い。(これはSNSの弊害か?)

何が言いたいかというと、「ウンコに加えて勉強もしろ」である。

で、今回はその「勉強」においても最高峰に位置している(と私は自負している)「超ワーク」の実践に取り組んでもらう。

「超ワーク」はほぼすべての能力の根本である「自己認識力」をゴリゴリに高める。

ここまで前置きを書くということは、私としては、本講義受講者に「それだけやって欲しいことの現れ」である。

言っておくぞ。絶対やった方がいいからな!!!!絶対だ!!!!

さてこの度、超ワークをどうしてもして欲しいという私の思いから「限定note」を用意した。これは実践した人しか受け取ることができない。

モザイクあり_秘伝書5選

※受け取り方は記事内で説明

こういう限定記事でしれっと「オススメ書籍(秘伝書)」まで紹介するのがMr.T流。


では、いこう。

地力(じりき)上げへの「仕込み」を完了させろ

まず、「3点」ほどの「仕込み」が必要である。

ここから先は

6,086字 / 11画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?