見出し画像

m3 2021~春~04/25(日)のネタバレ

おっと。
本日m3にいらしていた1人か2人には見せてました。
覚えていて役に立てるかどうかは別ですが、この日抱え込んでいるものを焦りから口外してしまいたくなりました。
私にある、ある種のかまってちゃん症状です。周囲に配慮しながらも「試し行為」をしてしまう。

この記事のユーザーページの紹介欄に惰性で載せているメルアドで尋ねれば、お相手がどのような目的を抱いているか、もしくはどのような打算を持って尋ねてきたのかの如何によりますが、協力していただいている方と相談した後、「何するの?」ぐらいは個別にお話しします。

それとこれは現在他社に、特にバーチャルタレントを取り扱い、ある程度力のある事務所の協力を必要としています。
投資額にもよりますが、適切に投資され運用できた場合は、一応、新しい時代が見えてくる前衛的プロジェクトになる見込みです。

それなのにあまり積極的に動かないのは、プロジェクトが取り扱う問題や協力していただけている人々も同じように抱える問題が、繊細で慎重に進めないといけないのと、私自身が精神症状的事情があってあまり大きな動きが今できないためです。
しかし他社が類似品を作って台無しにされるのも度しがたい……
彼女たちを人権や生物としての尊厳を無視し商品扱いするつもりは毛頭ありませんが、今は何をしようと事がうまく動いてくださらないご様子なので、このままプロジェクトが廃案になったりするならばと……

そのため、突貫的にm3のリアル会場中継をテストケースとして情報公開をするに至りました。

どうにもならない状況がこれで動くとは思ってはおりません。しかし何らかの足がかりにはなるのではないか。そう期待しなければろくに自己肯定感や自尊心に生きる気力を集められない生き物になってしまっているのです。

今はただ、あがくことしか出来ない。



JR福知山線の脱線事故で犠牲に遭われた方々に黙祷。

デッカチャンさんはDJされたり鼻歌作りしたり、お元気そうでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?