見出し画像

2020/1/23決意表明

皆さんこんばんは。飯塚岬です。
2020年がスタートして、年末年始ムードもすっかりなくなってきたこの頃ですが、今更ながら今年の決意表明を備忘録代わりに記しておこうと思います。
僕の現時点での1番の目標は…

軟式野球の日本代表になることです。

画像1

これはnoteを始めた当初から変わらない大きな目標です。
これを目指した理由としては、来たる2020年東京オリンピックをはじめ、日本を背負って大舞台に挑戦するアスリートに強い憧れを持っているからです。
加えて、尊敬する先輩が描く

「少年野球界に革命を起こす」

という大きなビジョンの力となるためでもあります。
たとえ何年かかろうと、その過程で誰かに無理だと言われ笑われようと関係ない。


必ずなります。


そして幸運にもそんな僕を応援、サポートしてくれている方々がいます。

画像2

画像3

画像4

つまり、この目標はもう僕1人だけのものではないのです。

彼らがいるから頑張れるし、彼らと喜びを分かち合う情景をイメージすると心の底からワクワクして、何故だか力が湧いてくるのです。


だから、必ず成し遂げます。


今年を過去最高の1年にするために、挑戦し続けていきます。


〜Keep challenging〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?