見出し画像

願いは必ず叶います。


みさきです。

突然ですが、あなたに叶えたい願いはありますか?


わたしはずっと
『時間に縛られず、好きな時に好きなことをして、自由に働きたい!』という願望があり…
最近やっと叶えられたなぁと実感しています。


子供に安心した野菜を食べさせたい
そんな想いから有機農業をしたり、
突然の予定にも自由に対応ができたり、
好きな時に関わりたい人と話をして笑ったり


最近では在宅ワークが当たり前になり
好きな時に好きなことを自由にできている
という実感があまりなかったのですが…


✔︎夫の姉家族が急遽泊まりに来てくれたり
✔︎実父が突然赤ちゃんに会いに来たり
✔︎夫と自由に買い物に行けたり
✔︎畑にいつでも行ける

気づかないうちに全て叶えてたんです!


目の前のことをコツコツと
叶えるために過ごしてきたから
今という日々があり
感謝が溢れてきました☺️(今更)



私は第一子出産後
初めての育児が本当につらく
大人と話す時間は
ほぼありませんでした。


そんな経験から
私はママの雇用を生み出したい!
笑顔のママを増やしていきたい!
と思っています♪


いろんな副業をしてきて私はやっと
安定収入を得られるまでになりました。

感謝もされるようになりました、
1日で何度も出会えてよかったと
言われるようにまでにもなりました(TT)♡


失敗は少なく進んで欲しいんです。


もしこのnoteを見てくれている人の中に
在宅で安定収入を得たい人がいるのなら

どんな副業でも
どんな在宅ワークでもいいと思います!


楽しんで稼げる副業をして
在宅で収入を得るを
叶えていってほしいなぁと想います😊



叶えたい願いは、
口に出していきましょう♪


私は常に口に出してきました!


✔︎何をしたらいいかわからない
そんなあなたには
私が稼げた副業を紹介しています。

✔︎やりたいことがあるけど進み方がわからない…
そんなあなたには
マンツーマンコーチングにて
対応させて頂きます。


大事なので何度も言いますが
願いは口に出していきましょうね❣️


悩んでる時間があるなら
行動する時間にあてましょう。
スピード感を大切に!

笑顔で過ごす大人が増えるといいですね(*´ー`*)

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?