見出し画像

放射線治療 あと一週間

さて月曜日

来週の月曜で全16回の放射線治療が完了する

世間では コロナなんだろう 風邪が流行っているらしい

もし途中で体調を崩したりして 治療が継続できず数日空いてしまったら 振り出しに戻る で また1回目から再スタートになるそうだ

あと一週間 
なんとか体調くずさず無事完了したい


先週の金曜日の治療終わり 技師さんが
「 一週間お疲れさまでした。
  ではまた月曜日 」
と声をかけてくださった

毎日の通院に疲れているわけではなかったが この声がけは 

なんだかとても癒された🍀


大袈裟じゃなく 自然な振る舞いで
ささやかに寄り添う優しさは 

素敵だ


見習おう



毎日持参する治療予定表
ハンコは病院で押してくれない
自分でハンコ押す人 多いらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?