見出し画像

パンツタイプのウェディングドレスが着たいんだ!!!

昨年、私はブライダルジュエリーのお店で働いていました。
 
そこで求められる「女らしさ」に辟易していたのですが、ひとつ、これは需要あるんじゃないか? と気づいたことがあります。
ちょっとここで語らせてください。

 
平日のクソ暇な時間に雑談をしていたのですが、結婚を控えたスタッフがゼクシィのドレスのページを見ていました。
 
そこで「Mっさんはどんなドレスが着たいですか?」と聞かれました。
 
「そもそもドレス着たくないんスよ」と言えるわけもなく。
「フリフリは嫌ですね〜」と無難な返しをしました。
すると「じゃあ和装は?」と。
 
ものすごいコレジャナイ感。
違う、そうじゃない。
 
決して、和装が嫌いなわけではありません。
でもそういうわけじゃないんだ!
 
その後、平日のお店はクソ暇(2回目)なので、いろいろ検索しておりました。
そして見つけました。
 
それは、ウェディングドレスのパンツドレス。
しかもめちゃくちゃかっこいい。
 
「万が一その日が来たらこれが着たい!」と思いました。
黒いドレスもかっこいい‼︎
 
気になった方は「パンツドレス ウェディングドレス」でググってください。
めちゃくちゃ画像出てきます。
 
 
だがしかし、ここは日本の僻地。
取り扱っている貸衣装屋が果たしてあるのか。
 
増えてくれ…! 需要はあります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?