2024/4/2日記

毎日日記がとうとう途切れてしまった。続けられなかった自分にがっかりしている。どうしてすぐに飽きたり面倒になってしまうのか。

いつもより生理が4日ほど早く来てびっくりしている。閉経が近いのかな。ちょっと暗かったのは生理前なんとかだったのだろうが、早く来たからか、来てからも不安感がひどい。とにかく自信がなくなるし、好きな人が自分のこと嫌いな気がしてくるし、変なライン送っちゃうし。
あー、自分をコントロールしたい!

最近あまり平日に眠れない。土日はびっくりするくらい眠れる(食べ過ぎで血糖値上がっているからか?)のに平日は以前は眠剤を飲めば21時には寝れたのに今は0時になってしまう。
なんか神経が興奮しているのかなと自慰をしてみても、私の中にもう欲望が残っていないことに気づくだけで、むなしい。

何かをやり残している気がする年度末だが、帰ってきてしまった。また、何かをやらかすのだろうか私は。いつになったらびくびくせずに仕事ができるのだろう。
週末に楽しい予定があるのにこんな気分で大丈夫か。楽しませることができるのか。そんなときこそ早く眠ってしまいたいのに寝れない。
マッチングアプリを暇つぶしにしてみてもやっぱりそんなもんだなという気分。会いたくならないし。
あぁ、むなしい。何もしたくない。ニートになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?