見出し画像

参加無料:自分に優しくするレッスン 開講のお知らせ

さえこです^^


この5日間集中オンライン講座では、
自分には何の価値もないと思っている女性のために、

あなたには、価値があって
もっと幸せになっていいんだという理由と、
あなたの人生がうまくいかない原因を解説し、

あなたの中に眠っている【私らしさ】を見つけ、
叶えたい未来を手にすることができる方法を
5日間 集中メール講座でお伝えしました。

メール講座受講後にお送りしているメールでは、
親友だと思っていた人が
突然音信不通になってしまった経験を
お伝えしました。

同じです!とのお返事をいただきました。

そうなんです。
実は、

あなたが苦しんできたこと、
悲しいと感じてきたこと、

内容は、違えど、
あなたと同じような経験をしている
方がたくさんいることも

ぜひ、共有したいです^^

弱み見せ合いっこ。
励まし合いっこ。

安心できる場所、
本来の自分でいていいんだという
信頼感を持つことができてこそ

人は、初めて、
自分に優しくなれます。

自分に優しくなれると、
自然と他人にも優しくなれちゃいます。

だから、
一緒にあなただけの【私らしさ】を見つけ出す講座です。

別名
自分に優しくなれるレッスン

にしても良いかな^^

この文章を書きながら、
3年前の自分に言ってあげたいです。

そして、今、同じようなところで
迷っている
抜け出したい
見つけたい

方にご受講していただきたいです。



私らしさのつくり方:5日間集中メール講座

受講は↓をクリック。


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。