見出し画像

自己嫌悪ってダメ?【生きてるだけで、愛】


私が好きな草川直弥くんの好きな映画、
「生きてるだけで、愛」を
テスト前日の深夜に一気見してしまった。

なんか言葉が出ないけれど どストライクだった。


耐えられない感情 溢れ出す感情 の醜さ
受け入れてもらえない辛さ
受け入れてくれた時 どこか 苦しくて、
自己嫌悪して 逃げたくなって
私という存在がどうにかなっちゃうそうで。
 

だけど綺麗で。 



自己嫌悪に
蟻地獄のように 陥って 
抜け出せなくなって

色んな感情が溢れ出て
簡単に説明できない
今の自分に重なった。



今この時間に
この映画に出会わせてくれてありがとう。



なんか

自己嫌悪って 自分を見つめ直せる
めっちゃいい機会じゃない⁉️⁉️

って思っちゃった。




あなたのおかげでまた前に進めた。

ありがとう。直弥くん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?