見出し画像

乾いてしまっても

「ukaのネイルカラーかわいい」
「んー?anan読んでるのか」
「このミントグリーン似合いそう」
「買ってくれるの?」
「2,000円ならアリだなー」
「期待しないで待ってる笑」
「最近塗ってなくない?」
「なんか面倒なんだよね、外に出ないし」
「じゃあ今から俺に塗らせてよ」
「やだよ失敗しそう」
「大丈夫、プラモの塗装とか得意だから」
「一緒にすんな笑」
「いいでしょー」
「まぁ足ならいいよ」
「いえーい」
「どれがいいかな」

「うわっ!むっず」
「はみ出したのは後で拭けばいいから、ムラに気をつけて」
「むずいけど楽しい」
「細かい作業とか好きだもんね」
「ねー」
「どした?」
「この体勢さ」
「うん」
「エロいっすね」
「なに言ってんの笑」
「ちょ、動くなよ」
「真面目にやって」
「カリスマネイリストモードになるわ」
「どゆこと」
「今日はお休みですか~?」
「ふわっとしてんなカリスマの設定」
「厳しいお客さんだなぁ」
「ごっこ遊びも好きよね」
「なんかおもしろいじゃん」
「さては他の女ともやったことあるでしょ」
「…」
「黙んのかい」
「沈黙!!それが正しい答えなんだ」
「ハンターハンターやないかい」
「さっすが笑」
「嬉しくないねそれ」
「ジャンプも休刊になったの辛い」
「ねー、テラハもしばらく休みだって」
「新メンバーのサーファー、タイプっしょ?」
「…」
「ハンターハンターやないかい」
「笑 でもほんと、いつまで続くんだろね」
「なー、飽きてきちゃった」
「ずっと家だもんね」
「このまま自粛が続くならさ、ネコ飼おうよ」
「ええー飼いたいけどさ」
「ずっと家にいるからイケるっしょ」
「でも仕事する時に困るし」
「んじゃあ、広いとこ引っ越そうよ」
「付き合ってないのに?」
「一緒に暮らしてるのに?」
「質問に質問で答えないで」
「だって付き合う気ないって言ったのそっちじゃん」
「"結婚する気がない男とは"ね」
「それな~」
「で、どうなのそこんとこ」
「…」
「3回目は笑わんぞ」
「厳しいっすねぇ」
「そういうハッキリしないとこ、イライラする」
「じゃあさ」
「ついでみたいな言い方は嫌」
「うん、ついででも勢いでもなくて」
「はい」
「俺たちさ、」




サポートしてもらえると、発泡酒ではなくビールが飲めます。