見出し画像

気になった記事~地方起業~

目にとまり、気になった記事はこちら。

まず、ひふみ投信でおなじみの、レオスキャピタルワークス株式会社の藤野さんが入っていることが気になりまして。
次に、頭の中でシミュレーション。

1.わたしが地方起業をするならどこだろう。

まず、場所はどこだろうってことを考えました。
まだ答えは出ていませんけど。
いや、起業なんて。

2.いったい何をやるんだろう。

ま、それがこの塾なんだろうな。
でも、なにかやるなら、何をやるんだろうか。

などと思いながら読んでいたのでした。
社会課題の解決に向けて起業するひと、かっこいいですもん。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。