見出し画像

お客様の声 (札幌市 大手旅行代理店様、2018/08/10)

趣味の英語の話ばかりでなく、そろそろ仕事の話をしてみようか。と、ネタを探していましたが。。。やっぱ、こういうのからでしょうか?

先月納品した翻訳が印刷物になって届きました。お客様、ご配慮ありがとうございます。大学時代に何度か旅した、北海道の観光パンフレットです。大好きな北海道の仕事が、こんなに舞い込んでくるとは、数年前までは、想像できませんでした。
きっかけは、以前弊社に登録して下さっていた翻訳家さん。その後、北海道の企業さんに就職され、あの大手旅行代理店さんに、弊社を紹介下さったのが、6年前。(2024年4月現在では、もう12年です。)
ずいぶん大きな取引に発展しております。

当社Webサイトより

この度の英語翻訳業務に関しまして、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。納期、料金、クロージングまでご配慮頂き、非常に感謝しております。早速ではございますが、成果物ができあがりましたので掲載見本を送付致します。また、その前にお願いしました蛇腹リーフレットも同梱致します。このような案件が、今後も発生しますので、引き続き宜しくお願い致します。

(札幌市 大手旅行代理店様、2018/08/10)

サポート、ありがとうございます。 頂いたサポートは、日本人の言語能力向上および維持に使用致します。