好きな人3

恋人がいるであろう、ヤクルト君。
もう敗れてしまった恋。
でもネチネチな私はなかなか忘れられず。
LINEしちゃった。

「またいつか会える?」って。

すぐ返事が返ってきた。
きっと断りの返事だし。
わかってるけど、見るのが怖かった。

「会えるよ!」

えっ…?何で会ってくれるの?
恋人いるのに、私のうちに来ていいの?

「土日はライブとか増えるでしょう?人恋しくなったら連絡します」と、返信。

「わかった!いつでもいいよ」

何で断わらないんだろう。
恋人いるのに、遊んでいいの?
他の女、抱いていいの?
バンドマンだから?
セフレは離さないの?

また会えるの嬉しい。
でも本当なのかな?

人恋しくなったら連絡しますって言ったものの、
絶対誘えない…。
っていうか、いつも人恋しいのに。
すぐにでも、毎日でもヤクルト君に会いたいのに。

言えない。

ヤクルト君、ちょっとでも私のこと思ってくれたりしたことあるかな。

こんなにハマってしまうなんて。
ダメ子だな…。

忘れさせてくれる男性、いないかなー。