見出し画像

春がきた🌸



新年度、華麗に寝坊

こんばんは。
新年度4月1日。
華麗に二度寝をしました、すがいです。
アラームが鳴って目が覚めた!よし!と思った後の記憶がありません😊
気づいたらもうすぐ新宿に着くはずの時間で、そのままお店に電話しました。
店長のえみちゃんが電話に出て「おはよ!もしや死んでるね?お疲れ様だったね。ゆっくりで大丈夫だからねー!」と言ってくれる。
15時に到着したものの、ゆっくりして16時から始動。
起きてから暫く、全身がプルプル震えていました😆
なーにこれ??こんなにプルプルする??と思いながら支度をして、お店についてからも辛くてうめきながらバックヤードでぼーっとしてました。

と、満身創痍な感じで「あ、そうか。4月1日だったのかー!」となりました。
3月の月商売上は昨年12月の月商売上を更に更新しておりました!
良いのか?悪いのか??

駅前の桜

今日はアラームなしで寝て、ゆっくりお風呂に入って、のーんびり駅前までお散歩がてら桜を見るため遠回りしました。
駅前の病院の脇は「さくら通り」といって少しではありますが両側が桜並木になっていますし、そこには「さくら公園」もあります。

病院側。病院内にも桜の木がたくさん。
さくら公園の桜。
古い桜の木の脇の新しいマンションにも実は、
小さな小さな桜の木が何本かありました。

次のお休みは整骨院の後に実家に行きがてら鶴見川の大好きな道で桜を見てきます🌸この川沿いの桜が散っていくときが1番好きです💛

そして町田へ行き、ほしかった精油を探したら店頭でなくお取り寄せでした💦でも今頼むと最短で明後日には届くらしいので、それならば!と注文してきました。
久々に、トンカビーンズAbs.を使いたくなったのです。
先日ふと、桜の香りの再現のリベンジ案を思いついたので、ぜひチャレンジしたいなぁと思っています。
以前はどんな精油を使ってブレンドしたかな?とメモを探してみました。


リベンジしたい桜の香り

🔽ちなみに、以前の桜の香りのブレンドはこちら。

ここから先は

467字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。