見出し画像

オリジナルのブレンド精油「桜の香り」


バテていました!

最近色々ありまして、始発まで職場で過ごして翌日お休みはお家のことをやったらおしまいとか。
そんなことが続いてバテていましたー!

昨夜もそんなんでおしゃべりしに行きまして始発帰宅。
これはとっても楽しみな会だったので、今日起きてからの気持ちもよく!
整骨院に出すはずの書類を忘れてたので、実家に寄るついでに出してきました。
ミスドで母にドーナツを買っていきました。
再放送で渡瀬恒彦さん主演の2時間ドラマを見てたので、最後まで見てスッキリ。
実家近くの川沿いの桜や、町田の「町田市立国際版画美術館」近くのせりがや会館前の桜の階段を見に行きました。夜ですけど、それもまた風情があって大好きです。
懐かしい記憶がたくさん思い起こされます。
階段を歩きながら動画も撮ったので今度載せます。

実家近くの鶴見川です。
夕暮れの始まりくらいの眺めが1番好きですが、夜もなかなかですね。
せりがや会館の側を通って桜の階段を全部降りて振り返った図。
ものごころついたときから知っている場所はノスタルジックです。

🌸桜の香りリベンジ🌸

さて、前回書いた桜の香りのリベンジ。
先日作ってみました。

🔽今回

・トンカビーンズAbs.
・ミモザAbs.
・ベルガモット
・グレープフルーツ
・キャラウェイ
・シダーウッドアトラス
・ホーウッド
・ジュニパーベリー
・クロモジ

🔽前回

・トンカビーンズAbs.
・イランイラン
・グレープフルーツ
・リツエアクベバ
・クラリセージ
・ゼラニウム
・シナモンリーフ

あくまでもイメージなんですが、今回時間をおいて嗅いでみるとなかなか気に入りました。
トンカビーンズAbs.とミモザAbs.がメインで香り、他は隠し味。
結構渋いチョイスをしたかもしれないけれど、なかなか奥深くあたたかな香りになりました。
何滴ずつブレンドしたかは内緒です💡
2mlにの小さい遮光瓶でよかったら送料込みで750円で2名様に送ることが可能です。
2名様限定ですが、よかったらどうぞ🌸

▼お申し込みはこちらからです。

ここから先は

315字 / 2画像

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。