見出し画像

106.ありがとう30歳、これからよろしく31歳。

どうも、おばんです。もりです🎄
実は本日5/30で30歳最終日なのです。
そして明日5/31で31歳になります、早いなあ。

個人的には31日生まれで31歳になるってことがなんか嬉しくて、友達にオススメしてもらった31アイスクリームを食べてとことん31という数字をを満喫しようと思ってます🤣🍨

この1年を振り返ってみると、いろいろありましたが全部いい経験でした。
自分と向き合って30代をどう過ごしたいかを考えたり、20代で経験してきたことを仕事で形に残すことができたり、自分で決めた目標を達成したり、いつもとは違う経験をしたすることができたり、などなど👀

30代1年目はとても濃厚でいろいろ乗り越えて成長しながらも、まだまだ課題があって伸び代を感じることがたくさんありました。
それをこれからの1年で変化して結果にするかが肝なので日々自分に問いかけながら、今やることは何かを明確にして前に進みます。

と、すごーく真面目に書いてきましたが。笑
うおーとか言いながらも実は毎日ゲラゲラ笑いながら日々を送っております👀

そんな風に過ごせているのは、周りにいる人たちのおかげと断言できるから本当にありがたいです。
どんな時でも共にいてくれて一緒に歩める人たちがたくさんいるって当たり前じゃないし、周りの人に感謝しながら今年もやることをやります👀

いつもありがとうございます✨
31歳のもりもよろしくお願いします🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?