見出し画像

えびえび悲劇

やっぱり最低🦐

性格異常者

でもそんなやついるのかな。だれしもありそうなこと。不幸が重なって、、性格悪くなった人もいるかもしれない。

昨日は前髪切って、ああ切りすぎたなと思ったけど、友だちと友だちの彼氏がいいやんっていうからいいことにした。

エビの家にいくとおまえのせいでメルカリが戻ってきてると言われた。でもわたしはコンビニへの持ち込み頼まれただけだから。エビが設定間違ったんだなと思った。わたしはこのやり方でいーの?って聞いてやった。でもエビはなんか不機嫌だった。

この感じ、当初私とエビが出会ったときの雑な扱いだな。なつかしい。


でも理不尽すぎる。

前髪切りすぎて、出会ったときを思い出してむかついたと言われた。

メルカリも戻ってきたから尚更。

今朝まではおれとお前は対等だったのになんで前髪切ったんだと。

わたしは悔やんだ。すごく悔やんだ。なぜ前髪切ったんだと。

そこで真面目なお父さんを思い出す。お父さん真面目すぎだよーっていつも突っ込んでるわたし。お父さん真面目に考えすぎ。

前髪切ったからってなんで怒られなきゃいけないんだ。


不機嫌なエビは今の貢ぎまゆちゃんの話をし始めた。

まゆちゃんは大人だと、他に女いても怒らないと。まゆちゃんに『当たり前じゃん!他に女いるなんて。気付いてたよー!』したたかなわたし風。出逢って早々15万も貢いでるから、余裕なんだろか。ハメドリもしたり。チャットレディまでするくらい🦐にハマってる女まゆちゃん。

わたしもしたたか風だわ!て思ったけど黙り込む。ここまできたら私の優越感なくなったなと。唯一そこが他の女とちがう、したたかな女風わたしを演じれていたのに。まゆちゃんがこの域に達したならわたし用無しだなと。貢もしないし、かわいくもないし、メルカリもできない。だからこんな雑な扱いされてるんだなと。やむなしだなと。あっぱれまゆちゃん。わたしは無料でここまで遊んだよ。ボーリングしたあとのおまけのいつもとれないユーホーキャッチャーみたい。

私が精神的につかれこんでいた。

警戒してか、🦐は私が帰らないように私の洋服を持って外へ出かけて行った。
いなくなってすぐ私ヘアアイロンを片手にもって前髪をペタンコにした。すこしでも可愛く見られたい精神はこえーよ。

40分くらい経ってTSUTAYAでポケモンのDVDを借りてきた🦐。手に洋服ない、探したら下駄箱に隠されてあった。ああ今日買ったおニューの白のセーター。ひどい。臭く汚れていた。

一緒に借りてきたポケモンみるも、やっぱりやめようと。そのままハグしろって言われて。ねた。今日は早起きしなくていいみたいだった。起きてすぐ言われる。

今日もこいよ!と

返事しなかったら。

おい!!!といわれた

なので、はいといった。
前髪ギタギタなわたしは今日エビの家にいくのを断った。すんなり大丈夫だった。わかったーとのこと。今日の仕事もつらかった。お昼ご飯は5時からで体もフラフラで今にも倒れそうなのに、倒れさせてくれない自分のガンバレ魂。このガンバレ魂に何度心を殺させかけたか、悩んだか。このガンバレ魂の先駆けはうちのお父さんで間違えない。ああはなりたくないと思うも、私はガンバレ魂の申し子、成し遂げた暁には所詮ぼんやりとした幸せしか見えてないのに。


顔を見ると明らかに負のオーラ。このまま未婚のまま、倒れて、どーすんだろ。当分🦐に会うのは危険だなと。とりあえず今日は早く寝ることにする。昼ごはん中涙がこぼれた。32歳のくせによく泣くな。32歳だから泣くのかな、32歳だから泣いちゃいけないって思いながら泣くんだな

電車の前に座ってる携帯いじりつつ爪噛む男は、39歳だな、その歳でやべーぞ、爪噛んで。なんちゃって。

えびはね今女4人いる。かおりちゃんとまゆちゃんとわたしとあとだれか忘れた。それでも4人に絞ったって。だれだよ、かおりちゃんって思ったけどもーどうでもいい。

アイライナーの箱のゴミをベット横に捨てた。気付け女たち!この男他に女いますよ!

あいつの不幸をいのるわたし、ここにあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?