見出し画像

おなべとえび

最近の私と🦐

相変わらず🦐は私に雑。基本雑なんだけど。そこに愛はないかもしれないけど、私が愛だと感じてるならそれは愛なんだということにする。

おととい、昨日とお鍋を作ってくれた。鰹節使って出汁とった鍋をつくってくれた。昨日はお前にごはん買ってきたって言ってたのに、行ったらごはんなくて。いーよ別にって言った。その言葉に弱いエビ。
急いでお肉としめじ買ってきてお鍋作ってくれた。鶏肉の皮も全部剥いで。うまかった。おとといと昨日もタッパーに入れてお弁当にして持っていった。おいしかった。

昨日の夜はえびは携帯あんまりいじっておらず。夜中にかなめちゃんって女の子にSEXしたいってLINEを送っていた。かなめちゃんは10年来の友達だけど去年初めてSEXして、ナカイキできないのに唯一いけた女の子とのこと。かなめちゃんとSEXするための文章をわたしも一緒に考えることに。LINEを見るとかなめちゃんはエビのこと好きそうだった。だからエビが遊び人だから前に進みたいからもうSEXしないと。
えびは付き合うつもりはないけど、付き合いたい!エッチしたい!と送っていた!こりゃだめだ!わたしは言った。カクカクしかじかでとりあえず明日会うことに。

わたしはエビの圧を知ってるから会ったらこっちのもんだよ!

って言った!かなしい気持ちはそこにはない。かなめちゃんに愛はないから。
他にアプリで知り合った6人ともSEXをとりつけるも、雑なメールしていたら全部切られたみたい。

お前は特別。お前は特別。お前には情がある。お前SEXしない彼女。お前は俺の友だちだな。

えびは私に依存してる。こんなわたしより依存してる。

そう思ってる私はとんだばかやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?