芦田愛菜ちゃんに対するクレーム?

今更ながら20歳地方公務員の役か

昨年慶応高卒業、今年初級地方公務員の役
次は医学部断念により幻となった女医さん
を演技で?コードブルーみたいな?

個人的には年下役やって欲しい気する CMは
家電は早かったんちゃうかな 中国道
リニューアル工事の制服姿はよかった


関係ないが、クレーム(批判)多い?アジア
カップ準々決勝敗退 残念ではあるもんの
ポジティブに捉えてはどうかとは思う

WBCとかオリンピックとか大イベントの直後
は「大事な発表」がしれっとリリースされる
決勝直後とか一体どんな発表される予定
やったか まあ発表時期ずれるだけ

改めてアジアの大会がこんな注目イベントに
なってるとは エラい人はちゃんと見てるモン
なんやな エラいんはお役人やろけど

脱線した 芦田愛菜ちゃんに関しては今後悪役
も演じていくんやろな しかし、官僚とか
特別職国家公務員とか絶対やらしたらアカン
そんなドラマOAする訳ないが

マスク美人記事見てもうひとネタ
自分くらいしか思わんような事
文字にするかはわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?