年々海外移住する日本人の数が増えていて その理由に男女平等が進まないため 男女の経済格差考えたら移住できるならしたい女性は多いと思う

セクハラやパワハラとかもやろな

FMの投稿は女性が多い(主観)んで
日曜は英検でした、トーイック
頑張ってます、という類の採用多い
女性と思しき

部下は英会話勉強に行ってるとか
理由は外国人のボーイフレンド欲しい
からとか 半分本気 半分転職活動の一環
なんやろな 履歴書に書いてないが
トーイックやトーフル点数良いとか
ウチ関係ないし

男だって日本企業見切りつけるやろ

戦時中大学生に哲学ブームあったとか
現実逃避したくなるわね

まあ南海トラフ地震やら富士山噴火やら
日本のドコ行っても災害に会う確率は
ワカモノほど高くなる
原発近い地域ほど高齢化進むんは当然



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?