見出し画像

自分の世界を作れ!

自分の世界を皆さん、持っていますか?

どんな世界ですか?

もし、よろしければ、コメントでその世界を私に見せてください!!!


この記事の前には世界をぶち壊せと言いましたが、その後はやっぱり、、、

そう。

次は世界を作り直すこと。



スクラップ&ビルド
そんな言葉がありますね。

芸術とは爆発だ。




そんなことをおっしゃる有名人。
岡本太郎先生の本をたまに拝見するたびに、私が、安定を求めたり、和を好んだりするように、そう、いつ死ぬか分からないのに、他人に依存しようとしていることに気づかされます。

それは決して悪いことではないし、それで幸せなら万々歳!!!!!


けれども、それじゃああ、



刺激が足りない。


皆さん、刺激は足りていますか?

私は年中欲求不満!
だって、昨日の自分の興奮を超えるイベントを今日行わなければ、満足できない。


あの頃はよかった。


そんなことを考えてしまったら、それは

ディスイズ、バッド、ベリーバッド。



あ、最近、英語を少しばかし、齧ってしまったんです。


すいません。

よろぴく!