どうせ誰も見ていない。

隠すのが大好きな日本人の皆さんこんばんは!!!

さあ、インターネットで、誹謗中傷が止まず困っている人や
最近のニュースによって、世界に対して憤りを感じている皆さん。


誰かに見られている。

そのリスクをわかってインターネットをちゃんと使っている人はどれくらいの比率でいますでしょうか?

匿名で書き込んで、バレないだろうと書いてみたらばIPアドレスを追尾されて逮捕されるみたいなこともあります。

この場所なら誰もみていないし、見られていないから書いちゃおう!!

え?それって本当に見られていないって思ってますか?

とてもお気楽な性格の持ち主ですね!!!



では、誰も見ていないのなら本名や、住所を書き込んでみてはいかがですか?

さあ、あなたのインターネットの使い方。

楽しく使えていますか?




さて、こんな記事を書いてもあまり意味はありませんので、追記。


子供の頃夢見たことを、大人になり、難しいと諦めたり、インターネットの普及により、天才的な努力家が目立ち、自分にはできないと諦めている皆さん。

本当に難しいですか?

本当にできないと思い込んでいますか?

それって、自分を嫌っているサインではないかしら。

そんなあなたには


読んだ方のみがわかる言葉を。

まだまだ、行けるだろ
一緒に行こうぜ!!!

よろぴく!