見出し画像

p.s.

シャワーの後  濡れたままの髪
生きた証 インターネット 繋がる友達
陽の永い一日
ベッドの中  ブルーライトの光

最近、夏も終わりかけみたいな天気と気温で
少し寂しさを覚えてきちゃった。
今年の夏は色々あったなぁ
夏より前に、もっと色々あったけれど
ぶっちゃけそんなことはどうでもよくて。
それは、あくまでも"過程"でしかなく、これからが大事だから。

過去を壊せば今を守れると思うから

消えようとした過去も宝物にしなくちゃね

少し気分が落ちてきちゃった
そんなこと言えるはずもなくて、
ずっと自室の天井を眺めている。

次こそ自分が壊れていくような気がするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?