見出し画像

音楽ライブ・デモンストレーション

#最近の学び #ライブハウス #Mackie

ゴールデンウィークの最中、
自前の機材によるライブ開催に向けたスタジオデモを行いました。

この数日後、5/12に緊急事態宣言が発出されましたので、結果的に滑り込みで会場を使用することができました。

参加人数の制限、マスク着用、消毒、一定間隔での換気など、ルール遵守のうえで行いました。

そんな中、友人の超プロ級ベーシスト様
そのユニットメンバーでもあるシンガーソングライター様
ボーカリスト様にもご参加いただけました。
この場を借りてお礼申しあげます。ありがとうございました。

画像1

心臓部ともいうべきMackie AXISデジタルミキシングシステム。
参加アーチスト様にも興味を持っていただきました。


画像4

値段がバグってる!と巷で話題のモニターヘッドホン MC-100
4000円足らずでこの音質!!口コミの評判に間違いはありませんでした。  試す価値アリですよ。


画像5

マイクもしかり
気付けば僕のファーストチョイスはMackieになっています 笑


画像6

Parl CRYSTAL BEAT + ドラムラック(自作)

やっぱり生ドラム有りのバンドアンサンブが好き!!          
応援するドラマーさんに叩いていただきたい!!


画像6


大好きなアーチストさんとリスナーさんとを音楽で結び付けたい。

ライブ会場では、手を取り合えるその日までは音楽によるふれあいを第一に…非接触な)電子マネー決済を可能にしました。少しでも安心・安全を。

今回出来たことはより精度を高め、課題は一つ一つクリアしてイベント全体のクオリティを上げていきます。

画像3

次回は、実際のライブに近い環境、音楽ホールや多目的ホールでのデモンストレーションを目指します。

アーチストさんに届け~!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?