見出し画像

人それぞれの「好き」を大切にしながら、推し事を続ける

今回の旅行のメインイベントは、歌舞伎鑑賞。
前日にリサイクル着物のお店で購入した着物と、安定の赤い袴で出陣します!


妖怪・足短

最近、市川染五郎くんにハマってます❤鎌倉殿の冠者殿、美しかったですね…!!


そんなわけでお邪魔した「六月大歌舞伎」。

染五郎くん、めちゃくちゃ輝いてました✨
舞台に彼が現れた瞬間、会場全体に光が放たれるような印象。まだ10代の彼は、ここからどんどん伸びていくんだろうな、と楽しみで仕方ありません。
私自身は歌舞伎はほぼ初心者(学生時代に1度だけ見に行った程度)でしたが、思ったよりも言葉がわかりやすく、また、役者さん達の演技や表情のお陰も相まって内容もするする受け取れました。

7月は時政パパこと坂東彌十郎さん出演の舞台もあるみたいなので、ぜひそちらもお邪魔したい…!!

お弁当も美味でした
帰りは「木村屋」のあんぱんでほっと一息。

久しぶりに偉人以外での「推し」を見つけられたので幸せです。
今のところ結婚どころか恋愛とは縁もゆかりも無い私ですが、「推し」がいる世界というのは本当に幸せ。色んな「好き」があるけれど、私の「好き」は推しを応援することだなー、と改めて思いました。

これからも応援続けていくぞ🤗✨💕

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

美味しい食べ物やお酒との出会いを繋げるような記事を今後も作っていきたいです。